RESEARCH
Z世代マーケティング
トレンドリーダーが、Z世代の生の声を活かしながらリサーチ・商品開発を行います。
Z 世代特化型のマーケティングサービスです。
FEATURE 01
リアルの Z 世代が、若者の生の声をリサーチ。
通常は社内にいない Z 世代に変わって、リアルの Z 世代が若者の本音をリサーチ。 目まぐるしく変わるトレンドのど真ん中をしっかりと見抜きます。
リサーチには、トレンドリーダーであるモデルがネットワークを活用。モデルを軸としたネットワークで、感度の高い情報を取得します。
FEATURE 02
現状の若者の動向やトレンドのリサーチだけでなく、 貴社商品に対しての評価や定性調査など行います。普段接点がなく聞くことの難しいZ世代の声を手がかりに、より商品やサービスをブラッシュアップすることができます。
調査内容は、定性・定量どちらにも対応。グループインタビューやワークショップにも幅広く対応。
お客様のニーズに合わせて、様々なリサーチをご提案いたします。
FEATURE 03
Z 世代の生の声を反映して、商品の企画立案や販促立案いたします。Z 世代について詳しく知っているからこそ、刺さる企画を提案することができます。
また、モデルとの共同開発や、商品の販促・PRも可能。
コラボアイテムやキャンペーンなど、Z 世代に強く影響を与える企画やキャンペーンを提案・支援いたします。
トレンドリサーチ
お客様の課題にあった調査設計を行い、トレンドをリサーチ。
報告書を下に、Z 世代の現状を正直にお届けします。
商品評価
自社商品に対しての Z 世代の声を、実際に使用してもらいます。
さまざまな角度から客観評価を行います。
結果の分析・改善
実際の Z 世代を交えながら、テーマにそったワークショップを開催。
現役 Z 世代の生の声を直近で体感することができます。
商品・サービス開発、立案
Z世代の生の声を反映し、
商品の企画立案や販促立案します。
モデル自身を広告塔に利用することも可能です。